昨日10月21日(木)は会社は20日締めで、集計処理中にエラーが発生して、高岡の自宅に帰宅した時は、とうに日付が変わってました…。
(ーー;)
請求書の発行処理中、ABEMAニュース(無料インターネットテレビ)を見ていると…
猫を浴槽で泳がせSNSに「虐待動画」59歳男を逮捕
勝手な人間の私利私欲(広告収入)の為に、犠牲になるなんて絶対にあってはならないです。
守らなければならない命を大切に思えない人間は、今すぐ心改めた方がいいです。
必ず自分のしたことは、自分に返って来ます。
YouTubeが、動物動画は収益化できないよう規制してほしいです。
PV(ページビュー:アクセス)を稼ぐ為に動物を虐めたり、撮れ高のために意地悪したり…胸が痛みます。
有名なチャンネルでも、撮れ高を考えてペットを公共の乗り物内で放したり、マナー違反も目に余ります。
毎週末お邪魔しているKペア邸にも、ネコが3匹います。
Kペアは、その3匹のネコを本当に可愛がっています。
飼い主によって、ネコちゃんの運命は大きく変わりますね。
本日の川柳

ゆーじ
寝不足で ダンスレッスン 頑張ろう
今日はビクトリーレッスンだけど、かえって余計なチカラが抜けて良いかもしれないワン!

ゆーじパートナー