メジャーリーガー・大谷選手のMVP問答です。
(問)今夜のお祝いは。
(答)特にない。家族で…というか母親が来ているので。夜は特には。また明日もあるので、早めに寝るかなと思います。

本当に何処までもブレない人ですね。
こんな世界のスーパースターが最高の賞を得たというのに、浮かれる事も無く母親と過ごし、夜は早く寝る…。
ゆーじなんて、何かご褒美がないとヤル気が起きないですよ。
(^^;
現にGKリーダーさんと、ダンス競技大会で何かしら優勝したリーダーが、パートナーを含む4人分のお寿司をご馳走する事になってます。
…二人とも「優勝はない」と思っているから言えるのですが。
(^^;
大谷選手にとっては、コロナ禍もシーズンオフも、そしてクリスマスだって、きっとマイペースなんでしょうね。
ゆーじはこの先9日間、富山県大会→ビクトリー発表会→愛知県大会と超多忙になります。
忙しくても、動じずにマイペースを保っていきたいですね。
(^^)
本日の川柳

ゆーじ
リキまずに 首を伸ばして マイペース
仕事中も、なるべく首を伸ばして仕事しているワン!

ゆーじパートナー
